Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-qupu/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-qupu/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-qupu/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-qupu/web/blog/class/View.php on line 81
プップ・クプー | ::街は警官でいっぱいだー

プップ・クプー

∑!な発見。 ちっさくて可愛いモノとか。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

街は警官でいっぱいだー

サミットらしいですねぇ。
あっちこっちに警官がいるわいるわ。

買い物帰りにバスの中から気付いたんだけども、ファミマとサンクスは看板の電気が消えてたよ。
「エコしてまーす」って事だと思うけど、見慣れてないんで何か変な感じ。

セイコーマートとセブンイレブンは、消えてなかったけどね。

0707食べ物.jpg
レコーディングダイエット?と言うのか言わないのか。
食べたものを記録するっていうダイエットを最近始めたんですが、絵にすると結構食べてるのに気付く。
特に外に出たらついつい食べちゃうわ。あと、飲むいっぱい。

そんな今日は水槽が暑いので、水槽用に小さい扇風機を買う。
少しは水温が下がればなーと。

あと、マウスのボタンが時々きかなくなったり、勝手にダブルクリックしたり。
アレってイラッと来るね。
そんなに高くないし綺麗なのをと、新しいマウスを買ってみた。
まったく同じヤツ。
一応、商売道具だし手になじんだものでないとね。

久々の外出だったんで、「インディジョーンズほにゃらら」を観てきました。
スカル好きには、もうたまらんスカルっぷりでした。ちゃんと冒険もしてたし。
平日だったんで人は少なくのんびり観れたけど、スタッフロールを最後まで見たのが私だけってのは寂しかったデス。
スタッフロール中もいろいろ楽しかったりするんで、もったいなぁーって思うよ。
「マジックアワー」観た時もポツポツと席を立つ人が多かったけど、最後までみても数分なのになぁー

昨日、ハキをお風呂に入れたんで毛並みがふわっふわ~
ついつい、なでまくりー

----
by k1
固定リンク | この記事を編集する | comments(1) | trackbacks(0)
< 毎日が争奪戦! | お料理=化学反応 >
RECENT COMMENTS
TAGS
ARCHIVES
OTHERS