Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-qupu/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-qupu/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-qupu/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-qupu/web/blog/class/View.php on line 81
プップ・クプー | ::ポッタカアッタカ

プップ・クプー

∑!な発見。 ちっさくて可愛いモノとか。
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ポッタカアッタカ

ドカーンと遊んできたよ。
ちょい曇りがちだったけど、外でBBQしてきました~!
GWの初めのほうだったので、割と空いてました。
まっ…たく、写真取らなかったのが残念です。楽しすぎて忘れてました。

今度はマシュマロ焼いて食べてみたいです。

炭3キロって意外とすぐ無くなっちゃうんだね。
炭が足りなくて消えかけ始めたので、食べ物50%ほどで早々に切り上げて
その後は温泉に行きました!

お昼からまったりゆっくりと温泉だなんて、お大臣ですよ。
体育座りでつぼ風呂に漬かってみたり、岩盤浴で寝てみたりで心からポッカポッカ~
女風呂は塩サウナがあったそうで、ツルッツルで良かったよーと報告がー!!
男風呂には、そんな風呂はありませんでした(;へ;)

日替わり風呂があるみたいで、その日はカモミール風呂でした。
ココナッツ風呂やハチミツ風呂の時にまた行きたいです、ハイ。

フニャッフニャになった後はウチで、BBQの続きとしてホットプレートで夕食大会でした。
友達が釣ってきたホッケを頂いたりで、しあわせ充実な日になりました。

その日の夜は、温泉効果なのか足の裏が暑くて寝苦しかったですけども。

そういえば、花見に行ってないなぁ・・・。
まだ、間に合うかな。

----
by k1
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 野外でドカーンと遊びたい欲、充填中■■■□□ | 毎日が争奪戦! >
RECENT COMMENTS
TAGS
ARCHIVES
OTHERS