Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-qupu/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-qupu/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-qupu/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-qupu/web/blog/class/View.php on line 81
プップ・クプー | ::あわただしくホワイトディ!

プップ・クプー

∑!な発見。 ちっさくて可愛いモノとか。
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あわただしくホワイトディ!

昨日はホワイトディ用に何かスイーツをば買いに出かけてみました。
夕方行ったらもうーすごい込みよう。
野郎だらけのおしくら饅頭で、なんともいえぬ気持ちに(´Å`;)

あいにくの雨模様だったけど、少しずつ雪も溶けて春めいてウキウキでしたー。
ホワイトディ用でなく春限定のものもあったりで、自分用にちょっと欲しくなったけど
ダイエット中なので豆腐で我慢我慢・・・。
とか言いつつ、夜にハチミツワインでふわふわしちゃったんで意味ねぇー。

購入したスイーツを渡しに意気揚々と向かったのはいいけど、
せっかく綺麗にデコレされたエクレアなのに、寸前で派手に転んで目の前で持ってた箱が
2~3回転・・・。
うぅ、やっちまった(´・ω・`)
笑ってくれてたけど・・・けど・・・。

んでも、甘いものばかりもアレかな~と鮭の燻製も買ったです。
春っぽいピンク色繋がりという事で。
まさに、シャケ背負ってご訪問ですyo!

ホワイトディに燻製を渡すってのもまたいいかなと(`・ω・´)
まぁ、半身はちょとでかかったかも知れない。


■天井からのぞく猫■
覗いてる姿が可愛く、何かしらセキュリティカメラっぽくて
猫に守られている感がイイナーと思い、さっそくペーパークラフトを作ってみました。

DSCF0034.JPG
部屋の隅に設置。ボケボケで分かりづらくて申し訳ない。
DSCF0038.JPG
アップでドン!
しっかり働いてくれてる感じがします。うーん頼もしい。

----
by k1
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 宅急便ですぅー | エイプリルフールって何の為にあるんだろう・・・ >
RECENT COMMENTS
TAGS
ARCHIVES
OTHERS